

お気に入り

今日も ものすごく、暑い。。。

だまってるだけで 汗がぁ

さすがのポプも、散歩ハアハアしてました。

これから8月だし、もっと暑くなるんだろーな・・・・・

でも 家の中は涼しいので ポプものんきです。

こんな格好で ねちゃってます

はみでてる
しかも からだ半分はみでてますけど・・・

はみでてる2
なに!?はみでてちゃダメか?

いや・・まぁ別にいいけど。

またまたすごい格好。

ソファー
いーだろ べつに!

いーけどポプリさん、ちょっとオケツがでかいですよ。

まあそこは おいといてあげるよ。

かくれる
そんなかくれなくても~


きずくとソファーにいるポプでした。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

ポプリ写真

今日は、まだ載せてないポプのいろんな写真を紹介しまーす。

ふたつむすび~

ふたつ結び
なんかつけたのかー?やめてくれよ~



はい次~

ねむそーなところをカシャっと。

クッション
ちゃっかりクッションにのっかっちゃってます。



かわいい瞬間。

ぽちぽち
なに写真とってんだよー



ハムねらってる~

ハムねらう
おいしそーなもの食べてるなー ぼくにもくれよー


ハムかぶりつく
おいしーじゃないかー



ラスト~

ラブ飲み
えーっと、この写真は ただ仲良くジュースを飲んでるだけです。。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

トマトごはん

ポプはあまり好き嫌いがないので、ほとんどなんでも食べます。

今日、庭のトマトを5つ収穫しました。

においをかぎつけたポプは、早速よってきました。

仕方がないので、ちょっとあげたら すんごい気に入ったみたいで、もっともっとと せがんできたので特別にトマトごはんを作ってあげました~

トマトごはん
〔と言っても、ただこまかく切って入れただけだけど。〕

トマトがダイスキなポプは、とっても喜んでくれました

おいしそーに食べてます

ごはん
トーマトットーマトッ

ごはん2
おーいしーなー


いつもは、ゆっくり時間かけて食べるくせにアッ というまにキレイに完食でした
よかったね、ポプ


それと、今日は月に1回の フィラリアのお薬を飲む日です。
いろんなタイプの薬があるけど、ポプはジャーキータイプを飲ませています。
まんまとだまされて、いつもおやつのように 食べてます

くすり
見た目は まるでほんとのジャーキーみたいだけど、においはちょっと・・・ってかんじです。

まてよ
まてよ!!

すごくおいしそ~に食べてくれました。

また来月もたべよーね。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

いたずらー

こんばんわーー。

3日ばかり家をあけて、今日帰ってきてみたら・・・

あな
こっ・・・このあなは何?

・・・。こんなことをするのは ポプしかいないはず。

みかんたちが いないすきにいろいろやってたのね~

いす
このイスも!!

っってか、イスの写真を撮ろうとしてるときに ポプは写んなくていいから
めずらしく ポプからカメラに近寄ってきたの。

かっこいい僕をとってくれよー

・・・。


顔は可愛いポプだけど すんご~いいたずら好きなのです。

前だって、ゴミ箱からティッシュをもってきてビリビリにしたり、いつの間にか テーブルからみかんのおかずをとってったり、ケージをかじったり、クッションふりまわして わたを出したり、ぬいぐるみの目と鼻をとったり・・・・・・
かぞえてみれば たくさんありすぎ


そんなポプだけど、可愛いときもある。
まくら
僕は今 とってもねむいぞ

ボールをまくらにしちゃって ねむそーー にしてます。

ねがお
ZZZzz

こんなところでねちゃって。


いたずらがたえない毎日なのです。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

みはり

今日も蒸し暑いよぉ~

まあ、もう7月だしね。2010年も半分をきりました。はやいなぁ。

1年ってこんな短いっけか?楽しく生きなきゃだね!

そんなこんなで、今日も いろいろ書きたいと思いまーす。


ポプリは、いつも窓のところで みはり をしています。

みはり
誰か通ったら すぐ吠えてやるぞ!!

ポプ、そんなことよりあそぼーよー


みはり〔なにか〕


なんか用か?
ぼく今それどこじゃないんだよ!

なによ~ いっつもはポプから あそぼってくるくせにぃ


いつも みはりに夢中なポプでした。。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

プロフィール

みかん

Author:みかん
名前 ポプリ
性別 オス
犬種 マルチーズ×シー・ズーのMIX

たらこくちびるで臆病な犬でーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
キラキラ星2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
