スポンサーサイト


おさがり

お久しぶりです。


昨日、おさがりの服をもらいました!


ごまの服1
ぼくあんまり服すきじゃないんだけど・・・


ちょっとだけ小さめですが、着れそうです


ごまの服2
似合ってるか?


にあってるよ、かわいいよ、かっこいいよ、きまってるよ、すてきだよ。


ごまの服2
やっぱりか~ じつはぼくもそーおもってたんだよ~


ポプは ほめるとすぐ調子のるもんね~
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

服 似合ってるじゃーン!
可愛いね
ゴマが着るより ずっと女の子っぽい感じ(笑)
でも 調子に乗るんだよねーポプって。
相変わらず 生意気だねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまみこへ

服、ちっちゃいかなーと思ったけど何気ちょーどよかったよ!

ほんとポプはすぐ調子のるから気をつけたほういいよ!

よっっ!

コメントありがと~i-80

ポプ可愛いでしょーi-233

やっぱ1番っしょi-233←かなりの犬バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みかん

Author:みかん
名前 ポプリ
性別 オス
犬種 マルチーズ×シー・ズーのMIX

たらこくちびるで臆病な犬でーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
キラキラ星2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
