スポンサーサイト


これまで 振り返り

久々の更新です。

更新してないうちに、いろいろとあったので、今からかきます☆


まずは これ↓↓

シフォンケーキ

約1ヶ月前、「シフォンケーキ」を作ったんです

シフォンケーキ2

ふんわりと仕上がりました


さて、次の話題。

けっこう前、ポプはトリミングにいってきました

すっきり

お顔がずいぶんスッキリしました!!

そして、かわいいかざりをつけてきました

ひまわり

ぼくは女の子じゃないからな!!!

※一応男の子です。。


次。

ポプは暑くなりだしてから、ムショウに体のあちこちとか顔をかゆがるので、病院につれていきました。

そのところ、なんとかブドウ球菌がついていたそうです

なので、ちゃんとおくすりをもらってきました。

薬

粉と錠剤です。

でも、かゆみの原因はそれだけとはかぎんないそうです。

アレルギーとか、皮膚病の可能性もあるかも・・・とのことでした。

だけど それを調べるための検査代が、20000万もかかるそうです。。

だから とりあえずこの薬で様子をみることにしました。


アレルギーじゃないことを祈ります。



最後に。

実は去年、2000ピースのジグソーパズルを買ったんです。

それが今日、やっと完成しました~!!!!!

パズル

すごい頑張りました

次買うなら、もっとちっちゃいのにしようとおもいます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

みかん おはよ!
パズル完成したんだ♪
おめでとーーー♪

最後の1ピースやらせてくれなかった…(涙)

ごまみこへ

最後の1ピースはもちろん みかんがやりました。

多分、階段のとこのかざるから 見に来てね!!!

こんにちは。
はじめてコメントさせて頂きます。
何度かコッソリと拝見させて頂いてました。
ポプリちゃんすっきりしましたねー。
うちの犬はシャンプーしてもあんまり分かってもらえないので
羨ましいです。
私のブログはあんまり更新しないのですが
よければまた遊びに来て下さい。宜しくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みかん

Author:みかん
名前 ポプリ
性別 オス
犬種 マルチーズ×シー・ズーのMIX

たらこくちびるで臆病な犬でーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
キラキラ星2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
