

バターケーキ

今日は 10時半ごろ起床・・・  寝坊だってことは よ~~く分かってますよーだ そして ぐだぐだして 朝ごはん&昼ごはん食った。う~んとね 確か めかぶ食べた気がする。
・・・今 誰も何食ったかなんて聞いてないし って思ったでしょ??
 

そのあと はこべをつみに 外行って それ+小松菜もセットにして ミントとチェリーにあげた♪栄養満点だぁぁあミント最近あんまり体調よくないから 栄養つけなきゃね!  

んで ばあちゃんと 卓球して 花札して・・・ そんなこんなしてるうちに 最愛の人のRちゃんがやってきました!
 

今 このごろ みかんとRちゃんは お菓子作りにはまっていて 月に1回作ることにしてるのです。 そう もちろん本を見ながらね★
 
先月は「チョコチップマフィン」 その前は「ガトーショコラ」   んでんで今日は「バターケーキ」
!!! 2人っきりで時間をかけながらも 頑張ってるんだから~

ジャジャーンバターケーキ
きれいにできたよ。味は・・・おいしかったよねっ 食べたみなさんっ

これが みかんとRちゃん!エプロンと三角巾もちゃんとつけてるよ~
とんがり
あっっ この三角巾のかぶりかたは ちょっと コビト風にしてるだけだからね。


Rちゃんが帰ったあとすぐ ぽぷのおさんぽに行きました
さんぽ
夕日青空  いいねぇ



さてとっ もう夜ご飯の時間だし 今日はここまで
明日も書けたら書ーこうっと。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

プロフィール

みかん

Author:みかん
名前 ポプリ
性別 オス
犬種 マルチーズ×シー・ズーのMIX

たらこくちびるで臆病な犬でーす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[オーシャン・ブルー]
キラキラ星2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
